2018年3月16日金曜日

新チーム始動

こんにちは!
新2回生スタッフの辻村です。

オンショルでの練習が始まり、早くも一か月が経ちました。
最近ではフォーメーションの練習も始まり、新チームの始動を実感しています。
今年度の抱負は「Be Crazy」です。
部員全員がアメフトに熱中し、新チームで頑張っていきたいと思います!
△練習の様子です。

そして、リクルートが本格的に始まりました!
2月17日に推薦者限定イベントが行われました。
△推薦者限定イベントの様子です

また、3月9日には合格発表があり、新入生を胴上げでお祝いさせて頂きました。
アメフト部のブースにもたくさんの新入生が来てくれました!
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!
大学に入って新しいことを始めたいと思っている皆さんの選択肢の一つにアメフト部を選んで頂けると嬉しいです。
アメフト部は三月から新歓イベントを行っているので、是非気軽にお越しください!
新入生の皆さんとお話しできるのを楽しみにしています(*^^*)
△新歓の予定です

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






0 件のコメント :

コメントを投稿