2019年6月7日金曜日

いよいよ京都府立大学戦!

こんにちは!
4回生マネージャーの田中です!

明日6/8(土)は、春の公式試合として最終戦となる京都府立大学戦です。
連敗を喫している相手となりますが、今年度のスローガンである「As One」の精神で、全員で勝利を掴みにいきます!必ず雪辱を果たしたいと思います。



スタープレイヤーからの意気込みです。


久米 知嗣(#10/WR/3回生)
「春シーズン最後の公式戦となる本日の試合で必ず勝利し、秋のリーグ戦に向けてチームの雰囲気を高めたいです。オフェンス、ディフェンス共に全力でプレイするので、応援宜しくお願いします!」

河原 雄一郎(#4/DB/2回生)
「長年連敗が続いている相手となるので、気合いを入れて挑みたいと思います。本日の試合ではオフェンス、ディフェンス両方で勝ちたいです。ご声援の程宜しくお願いいたします!」


6月8日(土)13:20K.O.
京都府立大学戦 @EXPO FLASH FIELD
スタンドはサブ側、ユニフォームはカラーです。

熱いご声援をお待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


4回生マネージャー
田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿