2019年9月13日金曜日

大阪産業大学戦

こんにちは!
3回生マネージャーの辻村です。

先日9月1日(日)に大阪産業大学戦が行われました。結果は市大7-41大産で惜しくも敗戦となりました。開始時間が遅い中会場にお越しいただき、多くのご声援ありがとうございました。

ここで、試合の流れを説明させていただきます。
市大のキックで試合開始。
試合開始直後に#15井上がインターセプトをし、そのままタッチダウン。市大7-0大産です。
しかしその後大産のパスやQBランによりフレッシュ市大ディフェンスも健闘しましたが、タッチダウンを許してしまいます。市大7-7大産です。
その後の攻撃では、#8森山さんのランや#87市川さんへのパスが通り、大きくゲインしますが、タッチダウンには及びません。攻守交代後、大産にパスを重ねられ、タッチダウンを取られてしまいます。市大7-14大産です。
第2クォーターでは、#29寺西さんのランによりフレッシュ獲得。その後#99大池さんのランによるギャンブルが成功し、再びフレッシュを獲得します。その後も#29寺西さんのランによりフレッシュし、相手陣まで攻めます。ゴール前35yd付近でフィールドゴールを選択しますが、惜しくも失敗してしまいます。
攻守交代後大産のロングパスが通り、その後のQBランでタッチダウンを取られてしまいます。市大7-21大産です。
その後#21宮下や#29寺西さんのランでゲインしますが、タッチダウンには及ばず攻守交代です。
大産のパスを#41吉岡がインターセプトし、攻撃権を獲得します。#29寺西さんのランでゲインしますが、ここで前半終了です。市大7-21大産です。
第3クォーターでは、#8森山さんや#21宮下のランによりフレッシュしますが、タッチダウンには及ばず攻守交代。大産のQBランでそのままタッチダウンを取られてしまいます。市大7-27大産です。
その後、#21宮下がゲインし、#29寺西さんのランによるギャンブルが成功しフレッシュ
相手の攻撃を抑え、攻守交代
#10久米へのパス成功フレッシュします。
第4クォーターで、市大は4th downでギャンブルを選択しますが、インターセプトされ、攻守交代です。大産がパスを重ね、敵陣30ヤード付近到達した後、そのままランでタッチダウンを取られてしまいます。市大7-34大産です。再び大産がランプレーでフレッシュを重ね、ゴール前に迫ります。ここで#52寺崎や#99大池さんのタックルによりロスを奪いますが、その後パスが通りタッチダウンされてしまいます。市大7-41大産です。
その後の反撃は惜しくも及ばず、市大7-41大産で試合終了です。

課題が残る試合となりました。次の試合へ向けて気持ちを切り替え、今まで以上に日々の練習に励みます。次節は必ず勝利します。

ここで、差し入れを紹介させていただきます。
保護者の中井様よりゼリーの差し入れを頂きました。今試合のハーフタイムにプレーヤー全員で頂きました。ありがとうございました!

△写真は左から寺崎(2回生/#52/OL)、井上(3回生/#15/LB)です。

保護者の廣田様よりポカリ粉の差し入れを頂きました。まだまだ暑い日が続くので本当に有難いです。ありがとうございました!
△写真は左から山下(1回生/#022/AS)、塩谷(1回生/#08/AS)、橋本(1回生/#05/MG)、井上(1回生/#015/MG)です。


また、残りの試合日程をお知らせさせていただきます。お時間ございましたら、ぜひ会場までお越しください。ご声援、宜しくお願いします。

9/16(月・祝) vs和歌山大学
13:30K.O. @王子スタジアム

9/28(土) vs大阪府立大学
13:30K.O. @EXPO FLASH FIELD

10/12(土) vs京都工芸繊維大学
13:30K.O. @王子スタジアム

10/26(土) vs摂南大学
11:00K.O. @EXPO FLASH FIELD

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

3回生マネージャー 辻村

0 件のコメント :

コメントを投稿