2021年12月9日木曜日

大阪産業大学戦

大阪産業大学戦

 

こんばんは。2回生マネージャーの梅原です。

 

先日12/4に大阪産業大学戦があり、20-7で敗北致しました。

ご来場いただいた皆様、またライブ配信で試合をご覧いただいた皆様、応援ありがとうございました。

 




ここからは試合の流れを説明していきます。

1クウォーター

大阪市立大学のキックにより試合開始。#26金子のあがりが早く、大阪産業大学自陣17yardより1stdownとなりました。その後offenceに転じた大阪市立大学はスペシャルプレーを成功させましたが、ホールディングの反則が発生。そしてランプレーを試みた際には、fumble lostにより攻守交替となってしまいます。この流れで大阪産業大学はタッチダウン。トライフォーポイントも決まり、7点を先取されてしまいます。これにより大阪産業大学7-0大阪市立大学です。

 

2クウォーター

大阪産業大学の敵陣45yardから第2クウォーターの開始です。何度もランプレーが成功し、フレッシュを獲得されますが、#88中西のタックルや#64溝口のQBサックで大阪産業大学から大きくロスを奪うことに成功します。しかし大阪産業大学はゴール前36yardFGを決め、前半終了まで約4分の時点で大阪産業大学10-0大阪市立大学となりました。その後#23西垣がランプレーで大きくゲインし、前半残り6秒で大阪市立大学もゴール前44yardFGを試みますが失敗。ここで前半終了です。

 


 


ここまでの試合経過は、大阪産業大学10-0大阪市立大学です。

 

3クウォーター

大阪産業大学のキックオフで後半戦が開始。第2クウォーター同様、#64溝口によるQBサックで大阪産業大学は大きくロスします。しかしまたもや大阪産業大学にゴール前32yardからFGを決められてしまいます。その後は両者攻守を繰り返し、第3クウォーター終了です。

 

4クウォーター

ここで大阪市立大学は大きなチャンスを迎えます。大阪産業大学のファンブルしたボールを#81田花が抑え、攻守交替です。しかしその3rddownの攻撃でfumble lostをしてしまいます。その流れで大阪産業大学はロングパスを成功させ、一気に35yard前進し、ゴール前5yardまで進みます。そしてタッチダウン、トライフォーポイントの成功で新たに7点を許してしましました。これにより大阪産業大学20-0大阪市立大学です。試合終了まで残り133秒で大阪市立大学は自陣31yardからの1stdown。ここから大阪市立大学はパスを何度も成功させ、大きく前進します。#11井上から#40新垣へのパスも決まり、敵陣23yardまでボールを進めます。そしてなんと試合終了まで残り4秒で#88中西へのパスが成功し、タッチダウン!トライフォーポイントも成功し、7点を獲得します。ここで試合終了となりました。

 

これにより、試合結果は大阪産業大学20-7大阪市立大学でした。

 

惜しくも大阪産業大学には敗北してしまいましたが、本試合の結果により多くの反省点を見出すことができました。次の12/18の兵庫県立大学戦に向けて、この試合を活かしつつ、チーム全員で一丸となって練習に励んでいきたいと思います!そして今まで目標としてきたDiv.2への昇格をGC全員で達成します。

 

今回は有観客試合だったため、たくさんの保護者様、OBOGの皆様、その他関係者の皆様にご来場いただきました。ご声援本当にありがとうございました。

また本試合の応援で現地まで来ていただいた大阪市立大学の応援団の皆様にも心よりお礼申し上げたいと思います。

 

 


最後に次の兵庫県立大学との入れ替え戦のご案内です。

12/18() 11:00K.O. @EXPO FLASH FIELD

vs兵庫県立大学

 

無料有観客試合となりますので、次試合もご来場お待ちしております。

その他詳細は、Twitterにて配信予定です!

https://twitter.com/goldencedars

 

【差し入れ紹介】

 本試合においては、保護者の日吉様よりお菓子、OB西岡様よりプロテインバー、17年卒OG様よりドーナツの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。





【お知らせ】

☆皆様からの応援メッセージを募集しております☆

部員のモチベーションアップに、ぜひご協力ください!

https://forms.gle/wrgWtA7Z6XdTEKxq9

 

☆保護者の皆様へ向けてメーリングリストを運営しております。

試合に関する情報、その他お知らせ等を配信しています。

 

受信を希望される方は以下のメールアドレスまでメールの送信をお願いいたします。

goldencedars2016.info@gmail.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

2回生マネージャー

梅原七海

0 件のコメント :

コメントを投稿