2016年5月31日火曜日

新入生紹介 その3

こんにちは!

新入生紹介第3弾です!
今回は新しく仲間に加わったStaffを二人紹介させていただきます!!


まずは、一人目

西畑由紀乃(にしはた ゆきの)
学部学科:生活科学部 食品栄養学科
出身校:兵庫県立姫路西高校
経験スポーツ:硬式テニス
抱負:信頼されるStaffになる

【質問&コメント】
▽駒崎(3回生WR/DB)より
秘めたるキャラクターの覚醒を楽しみにしています。(笑)
(まだあまり話したことはないけれど、何か面白い一面を秘めていると直感で感じたそうです。)

▽月岡(3回生MG)より
好きな食べ物は何ですか?
「スイカとプリンと焼き肉です♡」

いつもニコニコ笑顔が印象的なゆきのちゃん。
トレーニングのお仕事に興味を持ってくれているようです。
これから一緒に活動するのが楽しみです!



そして、二人目は.....


田中沙英(たなか さえ)
学部学科:生活科学部人間福祉学科
出身高校:宮崎県立高鍋高校
経験スポーツ:バレーボール
抱負:とにかく支える

【質問&コメント】
▽夏吉(3回生OL/DL)より
同郷の部員が増えて嬉しい。
(実は、夏吉も同じ宮崎県出身です!)

▽畑(3回生OL/LB)より
一番好きな大阪弁は何?
「いっちゃん(一番、の意)、です。可愛いと思いました!」
(大阪の人でも使う人使わない人いると思いますが...
なかなか絶妙なチョイスです。)

周りの状況をよく見て、機転が利くさえちゃん。
いつも雰囲気を和ませてくれる、癒しキャラです。
これから活躍してくれること間違いなしです!


そして、最近いただいた差し入れの数々を紹介させていただきます!



まずは、保護者の藤波様より塩分チャージのタブレットをいただきました。
写真の近藤(3回生AS)が抱えきれないほどの量をいただきました。
夏場のStaffの体調も考えてくださって、本当にありがたいです。
これから益々暑くなってきますので、Player、Staffともに適切な水分・塩分補給を行っていきます。

次に保護者の戸川様より、粉末タイプのポカリスウェットをいただきました。
写真には戸川(4回生WR/DB)さんに写っていただきました。
ポカリスウェットはこれから消費量も増えるので、本当にありがたいです。
大切に使わせていただきます。

続いて、保護者の篠原様よりご飯のお供に、鮭フレークをいただきました。
お米の差し入れをいただくと、練習後Staffがおにぎりを握ってPlayerに食べてもらっています。
もちろん、おにぎりがあるだけでPlayerは大喜びですが、鮭フレークやふりかけがあるともっとHAPPYに。写真は、練習後おにぎりを美味しそうに頬張る佐藤(4回生副将)です。


最後に、保護者の井阪様より彦根のお土産をいただきました。
練習後にお菓子があると嬉しいものです!
部員皆で美味しくいただきました。ごちそうさまでした!


このように差し入れを頂く度、応援いただいていることを実感します。
本当にありがとうございます。

来週6/11(土)EXPO FLASH FIELD にて行なわれる大阪学院大学戦に向け、
1回生を含め現在総勢73名、頑張っていきたいです。

長くなりましたが、次回のブログもお楽しみに!


0 件のコメント :

コメントを投稿