2016年11月5日土曜日

和歌山大学戦スタープレイヤー!

こんにちは!

いよいよ和歌山大学戦前日となりました。入れ替え戦をかけた大事な試合であり、チームの士気と緊張感も最高潮に達しています。自分達のプレーができるうように、不安な部分があったら何度も繰り返し確認し、明日に備えて最終調整を行いました。


△練習の様子です。

明日のスタープレイヤー(注目選手)に選ばれた2名より、意気込みの言葉を頂いたので紹介いたします。
まずは、小林さん(#21/RB/4回生)です。
△写真右側が小林さん、左側は中井さん(#2/QB/3回生)です。

「いよいよこの試合に勝てばDiv.2昇格にチャレンジ出来ます。自分自身、怪我もあり去年の今頃はこのような試合でフィールドに立てることは想像もつきませんでした。
今、自分がこうしてアメフトを出来ているのは、両親、チームメイト、監督やコーチ、OBの皆様のおかげです。この思いを力に自分の走りでチームを勝利に導くので、ご声援宜しくお願い致します。」


そして、主将の中田さん(#57/OL/4回生)です。
△写真左側が中田さん、右側は杉江さん(#59/DL/2回生)です。
「入れ替え戦をかけた大事な試合です。オフェンスでもディフェンスでも攻めたプレーでチームを引っ張り、必ず勝ちます。」

4回生と一緒に、1秒でも長くプレーするためにも、明日の和歌山大学戦、必ず勝利致します!

また、昨日の練習にはOBの伊藤さん、小西さん、本日の練習には、万戸監督、樋口コーチが来てくださいました。お忙しい中、練習に参加してくださり、本当にありがとうございました。

和歌山大学戦は明日11/6(日)、EXPO FLASH FIELDにて、11:00キックオフです。ユニフォームはカラー、スタンドはアウェー(サブ)側です。
ご声援宜しくお願い致します。

Div.2昇格のために、必ず勝利致します!

1回生マネージャー
田中沙英




0 件のコメント :

コメントを投稿