2016年10月30日日曜日

4回生スタッフ紹介!その2

こんにちは!
リーグ最終戦まで、残すところ1週間となりました。Div.2昇格に向けてプレーヤーのモチベ―ションも上がり、練習の密度も高まっています。1つ1つのプレーのクオリティを高め、最高の状態で和歌山大学戦に挑めるよう、残りの練習を大切にしていきます。

△一昨日のコンビ練習の様子です。

△昨日のランニングの様子です。綺麗な澄み渡る空でした。


また、前回に引き続き4回生スタッフの方々に、リーグ最終戦に向けての意気込みをインタビューしました!第2弾はアナライジングスタッフのお2人です。

△写真左は、木田有菜さん(#02/AS/4回生)。右は、篠原愛生さん(#01/AS/4回生)です。

1人目は、チーフAS/Offence ASの木田有菜さんです。

○最終戦に向けての意気込み
『秋シーズンで勝ちが続いたのが4年間で初めてなので、Div.2に昇格したいのはもちろんですが、何よりも、「まだまだ勝ちたい」という気持ちが強いです。
出来る限りの準備をして、笑顔のままシーズンを終えられるよう頑張ります。』

有菜さんは、細かなところに目を配られており、いつも色々な視点からの考え方を学ばせて頂いています。有菜さんのように、視野を広く持ちたいです!


2人目は、Defense ASの篠原愛生さんです。

○最終戦に向けての意気込み
『次の第5節で対戦する和歌山大学戦は去年7-28と大敗を喫した相手です。あの頃は負けていくチームに対して自分が出来ることもあまりなく、無力さを感じました。この1年、後輩と一緒に、視野を広げて勉強をしました。次の試合では、自分ができることをフル活用してチームを勝利へ結び付けたいと思います!』

愛生さんは、個人個人のフォローをいつもしてくださる面倒見の良い、頼りになる先輩です。先輩の見本とさせて頂いています!


次に、最近頂いた差し入れを紹介させていただきます。

△衣笠さんの保護者様より、ドーナツの差し入れを頂きました!写真左は、門阪香歩さん(#07/AS/2回生)。右は月岡璃々子さん(#05/MGR/3回生)です。とても幸せでした。ありがとうございます。

△OBの中谷さんより、箱いっぱいのフルーツの差し入れを頂きました。写真は西田美樹さん(#011/MG/4回生)です。練習後に部員皆で美味しく頂きました!ありがとうございます。


皆様から頂く差し入れから、部員は皆、元気と力を貰っています。いつも本当にありがとうございます。

また、一昨日の練習には、田村コーチ、昨日の練習には万戸監督と田村コーチ、OBの伊藤さん、野崎さん、小西さん、本日の練習には吉上コーチ、田村コーチ、岡田コーチ、林コーチ、村上コーチ、そして、OBの中谷さんが来てくださいました。
お忙しい中、練習に参加してくださり、本当にありがとうございました。

リーグ最終戦の和歌山大学戦は11/6(日)、EXPO FLASH FIELDにて、11:00キックオフです。スタンドはアウェー(サブ)側、ユニフォームはカラーです。
必ず勝利し、Div.2昇格への切符を掴みとります!
勝利の瞬間を見ていただきたく思いますので、お時間が合いましたら、ぜひ会場までお越しください。


1回生マネージャー
田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿