2017年5月31日水曜日

新入生紹介 その3!

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です!

新入生が入部してくれてから、はや1ヶ月となりました。新入生プレーヤーは5/28(日)にフレッシュマンクリニックで京大に行きました。
関西アメリカンフットボール連盟の方々に、トレーニング方法やルール、アメフトをプレーする上での注意事項などについて教えて頂きました。
新入生プレーヤーはもちろん、私自身も改めて学ぶことがたくさんありました。
また、GANGSTERSの方々に、実際にトレーニング方法を教わったり、ポジションごとに分かれての練習をご指導頂きました。
Div.1の方々にご指導頂けるとても貴重な機会であり、これからアメフトをプレーするにあたり、とても大切なことを学ばせて頂きました。学んだことをこれからに活かしていきたいと思います。

また、新入生を紹介させて頂きます!今回は、相生、北條、岸本、内野を紹介させて頂きます!

 
相生章仁 (あいおいあきひと)
学部学科 : 理学部生物学科
出身高校 : 六甲高校
身長/体重 : 175cm/56kg
経験スポーツ :アメリカンフットボール、バスケットボール
Pos. :WR/QB
【抱負】「無双」

経験者の意地を見せて、秋シーズンにはスタメンを勝ち取ってほしいです!

北條佑介(ほうじょうゆうすけ)
学部学科:工学部機械工学科
出身高校:住吉高校
身長体重:186cm/80kg
経験スポーツ:ラグビー
Pos. :LB

【抱負】「頼れる男になる」

スタイル抜群!走れる高身長!LBの北條を見るのが楽しみです(^O^)

岸本喜貴(きしもとよしき)
学部学科 :工学部機械工学科
出身高校 :都島工業高校
身長体重 :172cm/82kg
経験スポーツ :野球
Pos. :OL

【抱負】「強くなる」

お兄さんもアメフト選手ということで、お兄さんを超える活躍を期待しています!!

内野咲(うちのさき)
学部学科 :経済学部
出身高校 :泉陽高校
経験スポーツ :テニス
希望Pos. :AS

【抱負】「チームに貢献出来るようなASになります!」

何か内に秘めているものを感じる咲ちゃん!これからの成長に期待です!

そして、最近頂いた差し入れを紹介させて頂きます!

△写真は左から相生(WR/QB/1回生)、稲(OL/1回生)です。

岩倉さん(OL/4回生/#78)の保護者様からドーナツを頂きました!疲れたあとに食べるドーナツは本当においしくて幸せでした(^O^)ありがとうございました! 

△写真は泉川(DL/2回生/#64)です。

仲井さん(DL/3回生/#75)の保護者様からアクエリアスを頂きました!熱中症対策に部員で飲ませて頂きます!ありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます。

また、次節のお知らせをさせて頂きます。

6/10(土) 大阪学院大学戦
11:00K.O. @王子スタジアム

となっております。お時間がありましたら、是非会場までお越しください!ご声援のほど宜しくお願い致します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

2回生マネージャー 
植田 愛梨

0 件のコメント :

コメントを投稿