2017年6月6日火曜日

新入生紹介 最終回!

こんにちは!
大阪市立大学アメリカンフットボール部2回生マネージャーの田中です!

本日のブログは、新入生紹介最終回となります。

最後を飾るのは安西、小林、伊豆田、伊藤、櫨本の5人です!

安西正宏(あんざいまさひろ)
学部学科 :文学部
出身高校 :翰林高校
身長/体重 :181cm/83kg
経験スポーツ :空手
Pos. :OL

【抱負】信頼されるプレーヤーになる

高身長でOLのポテンシャル抜群!スタッフ一同で鍛えあげ、ムキムキにしていきます!

 
小林哲弥(こばやしてつや)
学部学科 :商学部
出身高校 :泉陽高校
身長/体重 :180cm/67kg
経験スポーツ :陸上
希望Pos. :WR

【抱負】スピードスターになる!

悩み抜いた末にアメフト部を選んでくれた小林くん!陸上で鍛え上げた俊足に期待です(^^)

伊豆田佳穂(いずたかほ)
学部学科 :商学部
出身高校 :広島大学附属福山高校
経験スポーツ :水泳
Pos. :AS

【抱負】チームの勝利をサポートします!

広島の名門高校出身!最強のASになってくれること間違いなしです(^^)

 
伊藤美咲(いとうみさき)
学部学科 :生活科学部人間福祉学科
出身高校 :兵庫高校
経験スポーツ :ソフトテニス
Pos. :AS

【抱負】プレーヤーがプレーに集中できるようにサポートする。

美しい歌声とユーモアで早くもチームの人気者です!

 
櫨本彩生(はぜもとあやみ)
学部学科 :生活科学部食品栄養学科
出身高校 :済々黌高校
経験スポーツ :バスケットボール
Pos. :TR

【抱負】頼られるスタッフになりチームの力になる!!

熊本からきたバスケっ子!チームの雰囲気を和ませてくれます(^^)

以上、プレーヤー13人、スタッフ7人の合計20人が入部してくれました!
本当に嬉しい限りです(o^^o)
新入生のこれからの活躍をお楽しみに!


また、今週の試合のお知らせです。

6/10(土) vs 大阪学院大学
11:00K.O. @王子スタジアム

となっております。

お時間がありましたら、ぜひ会場までお越しください。
その際に、ブースにも足をお運び頂けたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

2回生マネージャー  田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿