2019年8月15日木曜日

合宿1日目!

こんばんは!
3回生マネージャーの辻村です。
今日から鳥取県で4泊5日の合宿が開始しました!
秋シーズンに向けての目標を明確にし、個々の課題に取り組んでいきます!
今日はメージ形式の練習を行いました。
個々が声を出し合い、密度の濃い練習ができました。
1日目の勢いのまま5日間走り抜けます。



差し入れの紹介をさせていただきます!

OBの畝様より食パンと洗剤の差し入れをいただきました。
食パンは美味しくいただきました!
合宿の際に洗剤は沢山必要なので助かります!
ありがとうございました!
写真は左から田中杏奈(2回生/#023/MG)、塩谷(1回生/#08/AS)、下村(2回生/#018/AS)です。
写真は左から橋本(1回生/#05/MG)、井上(1回生/#015/MG)、馬野(1回生/#00/MG)です。


OBの中谷様よりフルーツとドリンクの差し入れをいただきました。
プレーヤーも大喜びです!
糖分補給に使わせていただきます!
ありがとうございます!


保護者の日吉様より野菜ジュースの差し入れをいただきました。
栄養補給に使わせていただきます!
ありがとうございました!
写真は左から早川さん(4回生/#76/OL)、三好さん(4回生/#70/OL)、廣田さん(4回生/#77/OL)です。


保護者の森山様よりポカリ粉と塩昆布の差し入れをいただきました。
練習中の塩分補給として重宝しております!
ポカリ粉は夏場沢山必要なのでありがたいです!
ありがとうございました!
写真は1回生プレーヤーです。


沢山の差し入れありがとうございました!
大切に使わせていただきます!

明日からも気合を入れて頑張ります!
最後まで読んでいただき、ありがとうござました!


3回生マネジャー 辻村

0 件のコメント :

コメントを投稿