2019年8月15日木曜日

合宿2日目!

こんばんは!
2回生マネージャーの田中です!
台風が直撃し、絶えず大雨が降る中、集中してスピーディに動くことができました。
台風の影響で午後は外での練習ができなかったので、これからの練習に向けて、ミーティングと合わせを行いました。
時間を有意義に使った練習ができました!




△練習の様子です。

ここで、本日いただきました差し入れを紹介させていただきます。
OBの吉田様、保護者の阪上様より、ご飯のお供をいただきました!
合宿での増量に欠かせないので、大変有り難いです。
ありがとうございました!

△写真は左から市川さん(TE/#87/4回生)、浦田(OL/#73/2回生)です。

△写真は左から相生さん(QB/#1/3回生)、久米さん(WR/#10/3回生)です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
2回生マネージャー
田中杏奈

0 件のコメント :

コメントを投稿