2019年10月6日日曜日

大阪府立大学戦

こんにちは!
3回生マネージャーの辻村です。

先日9/28(土)に大阪府立大学戦が行われました。結果は7-30で敗戦となりました。会場にお越しいただいた皆様、ご声援ありがとうございました。

試合の流れを簡単に説明させていただきます。府大のキックにより試合開始。試合開始直後#1相生から#11井上へのロングパスが成功。その後#87市川さんへのパスと#26金子のランによりゴール前まで攻めますが、T.D.には至りません。その後の府大オフェンスを抑え攻守交替。#1相生から#11井上へのパスが成功し、T.D.!市大7-0府大です。その後のディフェンスでも#70三好さんのQBサックなど相手オフェンスの攻撃を許しません。攻撃権を獲得した後、#21宮下のラン、#87市川さんへのパス成功、#1相生のランによりフレッシュを重ねます。4th downでギャンブルを選択しますが惜しくも失敗。その後の府大オフェンスも#91溝口のQBサックなど市大ディフェンスが検討します。攻守交代後、#!相生が自らボールを持ち、スクランブル。15ydをゲインします。ゴール前18ydでフィールドゴールを選択しますが、惜しくも失敗。その後府大にT.D.を取られてしまいます。市大7-7府大です。
後半が開始。第3Qで府大オフェンスに押され、立て続けにT.D.を取られてしまいます。市大7-21府大です。その後の市大オフェンスでは#26金子のランや#87市川さんへのパス成功など好プレーが見られたものの、反撃には及びません。第4Qではセーフティを取られてしまいます。その後府大にT.D.を奪われ、市大7-30府大です。その後の市大オフェンスは#11井上へのパス成功、#1相生のラン、#10久米へのパス成功など着実に進めますが、反撃には及ばず試合終了。市大7-30府大です。

前半では市大の勢いのあるプレーが見られたものの、後半は府大の勢いに流されてしまいました。Div.2昇格への入れ替え戦がかかった試合でしたが、厳しい結果となりました。紺試合での課題を練習で克服し、リーグ戦残り2戦を必ず勝利します。

ここで、差し入れの紹介をさせていただきます。保護者の新垣様よりドーナツの差し入れをいただきました。試合後の疲れた体が甘いもので癒されました!ありがとうございました。

△写真は左から大池さん(#99/TE/4回生)、橋本(#24/DB/3回生)、井上(#15/LB/3回生)です。

また、今後の試合日程をお知らせさせて頂きます。お時間ございましたら、ぜひ会場にお越しください。ご声援よろしくお願いします。

10/12(土) vs京都工芸繊維大学
13:30K.O. @王子スタジアム

10/26(土) vs摂南大学
11:00K.O. @EXPO FLASH FIELD

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


3回生マネージャー 辻村

0 件のコメント :

コメントを投稿