2021年12月13日月曜日

12/18(土)入れ替え戦に向けて②

 12/18(土)入れ替え戦に向けて②

こんばんは。

4回生マネージャーの田中です。


次の兵庫県立大学との入れ替え戦まで残り5日となりました。


長年目標にしてきた「二部昇格」に大きく近づき、残りの数日を無駄にしないよう1日1日を大切に、奮起しております。


先日は主将からの意気込みを投稿しましたが、本日は、主将と同様、チームの支柱として部員を引っ張ってきた副将2名に意気込みを聞きました。


まずは、#26金子の意気込みを紹介します。

「平素より、Golden Cedarsを応援していただき、誠にありがとうございます。 本年度、副将を務める金子です。

一年生の時から目指していた二部昇格という目標。四年生になり、やっと入れ替え戦への切符を手にしました。思い返せばここまで来るのにたくさんの困難がありました。

一つずつ乗り越えて、その度にチーム全員で成長し、ここまで来ることができました。目の前にあるチャンスをつかまずにはいられません。

必ず相手を倒して二部昇格を勝ち取ります。応援よろしくお願いします。」





次に、#47市来の意気込みです。
「今シーズン副将を務めております、市来祐輔と申します。
新チームが始まって以来、”二部昇格”という目標に向かって無我夢中で突き進んできました。

様々な困難に直面し、何度も目標を見失いそうになっても、ここまで辿り着けたのは仲間のおかげです。

 今シーズンの戦いっぷりを見るに、入替戦の主人公は間違いなく我々GCです。仲間を信じ、最後まで戦い抜き、GCの歴史に名を刻みます。応援の程よろしくお願いします。」


写真は @0237_amefuto さん





最後に、次節のご案内です。

12/18(土) 11:00K.O. @EXPO FLASH FIELD

vs兵庫県立大学

無料の試合となっておりますので、お気軽に会場にお越しください!

皆様のご声援を、心よりお待ちしております。


【お知らせ】

☆皆様からの応援メッセージを募集しております!

部員のモチベーションアップに、ぜひご協力ください!

https://forms.gle/wrgWtA7Z6XdTEKxq9


☆保護者の皆様へ向けて、メーリングリストを運営しております。

試合に関する情報、その他お知らせ等を配信しています。

受信を希望される方は以下のメールアドレスまでメールの送信をお願いいたします。

goldencedars2016.info@gmail.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


4回生マネージャー

田中杏奈


0 件のコメント :

コメントを投稿