2017年6月16日金曜日

大阪学院大学戦!

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です!

6/10(土)に春シーズン最後の試合となる大阪学院大学戦が行われました。結果は、大阪市立大学 44-14 大阪学院大学 となり大阪市立大学が勝利することができました!多くの方にお越しいただき、たくさんのご声援をいただきました!ありがとうございました!
△大阪学院大学戦の様子です。


ここで、試合の流れを簡単に説明させていただきます。

市大のKickにより試合開始。
先制T.D.を許してしまうものの、北野(#44/RB/4回生)のランで7点を取り返します。さらに中井(#2/QB/4回生)のキープで得点を追加し、2Q終了間際には加納(#12/WR/4回生)へのタッチダウンパスを決めます。28-14で前半終了。後半も、前半の勢いのままランプレーによりタッチダウンを二本獲得し、最後は宮澤(#91/LB/K/3回生)による42ydのF.G.成功で3点を追加し、44-14で試合終了!

1回生にとっては初めての公式戦でしたが、武藤海地(#23/RB/1回生)がタッチダウンを決めたり、P.A.T.を井上知也(#15/LB/1回生)が決めるなど、1回生の活躍も見られた試合となりました!これからの活躍に期待です(^O^)

広報担当として、初めて1人でブースに立たせていただきましたが、皆様の温かいご声援に励まされました!これからも応援宜しくお願い致します。

そして、差し入れについて紹介させていただきます。

△宮崎さん(#018/AS/4回生)の保護者様より、お菓子の差し入れをいただきました!スタッフみんなでいただきました!とても美味しかったです(^O^)ありがとうございました!

△平田さん(#015/MGR/4回生)の保護者様より、お米の差し入れをいただきました!プレーヤーが練習後エネルギー補給をするためのおにぎりにさせていただきました!お米の差し入れは本当にうれしいです!ありがとうございました!


また、夏合宿の詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

8/16(水)~8/20(日)
@プレーパーク大飯、スポーツロッジ栄光
(福井県大飯郡おおい町成和2-1-1)

お車、電車の両方でお越しいただけます。

HPはこちら↓

アクセスについてはこちら↓

秋シーズンを最高の状態で迎え、必ずDiv.2昇格を果たすために、部員一丸となって練習に取り組みます。OBの方々のお力をお借りしたい為、お時間ございましたら是非練習にお越しください。

宿泊を希望する方がおられましたら、現役部員までご連絡ください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

2回生マネージャー 植田 愛梨




0 件のコメント :

コメントを投稿