2016年10月19日水曜日

大阪工業大学戦勝利!

こんにちは!

日曜日に王子スタジアムにて行われました、大阪工業大学戦は、皆様のご声援の甲斐もあり、無事に28-0で勝利を納めることができました。観戦にお越しいただきありがとうございました!序盤から得点を重ね、良い流れのまま試合を終えることができました。また、多くの下回生も活躍し、チームとして成長できた試合となりました。
 

 △試合の様子です。

そして、昨日行われた反省ミーティングでは、Offence,Defense,Kickingそれぞれが大工戦の反省をした後、次の戦いを見据えて和歌山大学のスカウティングを行ない、その結果を基にこれからの練習メニューを考えました。そこでは、先輩の意見を踏まえながら、二回生が中心となってメニューを考える姿も見られました。

△MGRミーティングの様子です。
同じ時間にマネージャーも試合での運営について反省ミーティングをしました。

また、試合の日にいただいた差し入れをご紹介します。
△一回生廣田くんの保護者様より、美味しいお菓子の差し入れを頂きました。

ありがとうございました。

入れ替え戦まで最後の試合となる和歌山大学戦は11/6(日)、EXPO FLASH FIELDにて11:00キックオフです。スタンドはアウェー(サブ)側、ユニフォームはカラーです。
絶対に負けられない戦いとなりますので、お時間があいましたらスタジアムまでお越しいただき、皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します。

一回生マネージャー
田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿