2016年10月14日金曜日

次は大阪工業大学戦!

こんにちは!

ここ数日で気温が急激に下がり、夕方からの練習では動いていないと少し肌寒く感じるほどになりました。汗をかいた服で長時間いることを避けたり、温度に適した服装を選んだり、当たり前のことではありますが、体調管理を怠らないようにし、風邪予防をしっかりとしていきます。

最近の練習ではゲームウィーク真っ只中ということで、次の大阪工業大学戦、そして最終戦の和歌山大学戦で実践するプレーを中心に、フォーメーションの練習をしています。試合を目前に控え、同じポジション同士ではもちろん、違うポジション間でも互いに普段より精度の高さを求める声を多くかけあっています。フィールドに入っているときは自分の役割を全うすることに集中し、サイドラインから見ているときには客観的な視点で厳しく評価することが、チーム全体の質を上げることになります。特に1回生プレイヤーは、先輩プレイヤーから多くの指摘を受けていますが、自身の成長のため、粘り強く応えてほしいです。

△フォーメーション練習の様子です。



また、最近頂いた差し入れをご紹介します。
△三回生平田さんの保護者様より、お米の差し入れを頂きました。スタッフがおにぎりを作って練習後にプレイヤーがおいしくいただいています。

△OBの川島さんより、炊き込みご飯の素と、チョコレートの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。


四戦目の大阪工業大学戦は10/16(日)、王子スタジアムにて17:00キックオフです。スタンドはアウェー(サブ)側、ユニフォームはカラーです。
キックオフ時間が遅いですが、お時間があいましたらスタジアムまでお越しいただき、ご声援を宜しくお願い致します。

大阪工業大学戦も勝利し、入れ替え戦に出場、二部昇格を果たします!


三回戦マネージャー
衣笠有紀


0 件のコメント :

コメントを投稿