2017年9月15日金曜日

明日は和歌山大学戦!

こんにちは!
2回生マネージャの植田です!
 
 
 いよいよ明日は和大戦です!京府戦は惜しくも敗北という結果に終わり、悔しい思いをしました。Div.2昇格の為には、これからの試合に全勝することが必須の条件となっております。昨年の秋シーズンの雪辱を果たす為、厳しい練習にチーム一丸となって取り組んできました。今までしてきたことを信じて、後は全力で試合に臨むのみです!
 
オフェンスリーダーの中井雄磨(QB/4回生/#2)からの意気込みです。
 
 
『前節では、負けはしましたが、オフェンスリーダーとしてまだまだこのオフェンスユニットは強くなれると私は確信しました。
その確信を、次の和歌山大学戦では結果に変えたいと思います。是非とも応援よろしくお願いします。』
 
ディフェンスリーダーの桐山貴至(LB/4回生/#52)からの意気込みです。
 
 
『勝ったらいいなの試合ではない、勝たなければならない試合
やるべきことをやるだけ、目の前のチームを倒すだけ』
 
また、本日OGの永田さんよりお菓子の差し入れを頂きました!お忙しい中、練習にもお越し頂きありがとうございました(^^)
△写真は左から、中嶋(MGR/1回生)、西畑(MGR/2回生)です。

△写真は左から、二井岡(MGR/1回生)、大池(#97/TE/2回生)、松本さん(#7/DB/3回生)です。
 
明日のお知らせです。
 
9/16(土) 10:30K.O.
和歌山大学戦 @EXPO FLASH FIELD
メインスタンド側
 
明日は、雨が降ることが予想されますので、カッパ、傘などの準備をお願い致します。
お時間ありましたら、是非会場までお越しください!みなさんのご声援がプレーヤーの力となります!熱いご声援をお願い致します!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
2回生マネージャー
植田 愛梨

0 件のコメント :

コメントを投稿