2017年9月22日金曜日

和歌山大学戦

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です!

9/16(土)に秋シーズン2戦目となる和歌山大学戦が行われました。
結果は 大阪市立大学 15-16 和歌山大学 となり、悔しくも敗戦となりました。
足下が悪い中たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!




△試合の様子です。
 
ここで試合の流れを簡単に説明させていただきます。
 
市大のKickにより試合開始。第1クォーターで和大にF.G.を決められ3点を先制されます。
しかし、第2クォーターではターンオーバーを繰り返し、市大に流れが来ます。そして、竹本秀平(#26/RB/4回生)のRunでT.D.!P.A.T.は外してしまいます。ここで、前半終了です。市大 6-3 和大です。
 
後半に入り、第3クォーターでSafetyを奪います。ここで、市大 8-3 和大です。その後も、QB Sackを決めるなど素晴らしいプレーが数多くみられました!そして、第4クォーター序盤、中井雄磨(#2/QB/4回生)から佐方圭寿(#28/RB/4回生)へのPassが成功し、そのままT.D.です。ここで、市大 15-3 和大です。12点差まで引き離します。
 
しかし、その後和大にPassを繋がれ、T.D.を決められます。和大のオンサイドキックが成功し、再び和大のオフェンスです。和大がT.D.を獲得しF.G.も成功させます。ここで試合終了です。市大 15-16 和大です。


素晴らしいプレーが沢山見られ、とてもいい流れの試合でしたが、最後の最後に逆転負けし、非常に悔しい結果となりました。どんなに惜しくても負けは負けです。この試合を通して、改めて痛感した弱点を改善すべく、これからの練習に取り組んでいきます。悪天候の中お越しくださったみなさま、ご声援本当にありがとうございました!
 
そして、今日から3日間に渡る二部練が始まりました。
秋シーズンの残りの試合で確実に勝利を収めるためにも、この3日間は全員がアメフトのことだけを考え、チーム力を向上させたいと思います!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿