2017年9月6日水曜日

京都府立大学戦

こんにちは!
2回生マネージャーの田中です!

9/2(土)に、秋シーズン初戦となる京都府立大学戦が行われました。
去年の初戦で敗れた相手でもあり、今年こそは勝つと決意し臨んだ試合でした。

ここで、試合の流れを簡単に説明させて頂きます。

京府のKickにより試合開始。
竹本秀平(#26/RB/4回生)によるリターンで市大の攻撃が始まりました。次々とゲインし勢いのある市大オフェンスの流れでしたが、いくつか反則が発生するなどしてT.D.には至りませんでした。
そして1Qの終わりには京府に先制T.D.を取られるなど、苦しい試合運びとなりました。それでもチームは沈むことなく、ベンチサイドからの盛り上げもあり、2Qには竹本(#26)のランによりT.D.を取ることができました。
しかし、その後オフェンス、ディフェンス共に好プレーは見られたものの、大事なところでミスが出るなど、相手に2本の追加T.D.を許し最後は京府のニーダウンにより試合が終了、結果は6-19で敗戦となりましました。

私達は、この1年間勝つことだけを考えて今まで厳しい夏練や合宿に取り組んできました。今試合は本当に悔しい結果となりましたが、チームは確実に成長しています。
また、次の試合である和歌山大学戦は私達の目標である「Div.2昇格」を成し遂げるために、絶対に負けられない戦いです。
様々な困難もありますが、それも全て乗り越えて、チーム全員で勝利をつかみ取りたいと思います。

また、今試合は遠方の中たくさんの方が足をお運びくださり、本当に嬉しい限りです!
改めて、皆様に支えられ励まされているのだと実感しました。
今後とも温かい声援を宜しくお願い致します!

そして、最近の差し入れについて紹介させて頂きます。

お世話になっている北詰様、吉田様、盛谷様よりバナナの差し入れを頂きました。部員の大好物です!ありがとうございました!
△写真は、岩佐さん(#27/DB/4回生)です。

OBの堀さん、OGの西田さんよりゼリーの差し入れを頂きました。疲れた体にしみ渡りました!ありがとうございました!
 △写真は左から、田中(MGR)/2回生)、櫨本(MGR/1回生)です。

平田さん(MGR/4回生)の保護者様より、お菓子の差し入れを頂きました。日頃からたくさんの差し入れをありがとうございます!美味しく頂きました(^^)
△写真は左から、辻村(MGR/1回生)、伊藤(AS/1回生)です。

井阪さん(MGR/4回生)の保護者様より、ポカリジャーやお菓子、アイスブロックなどたくさんの差し入れを頂きました!本当にいつもお世話になっております。また、お忙しい中練習にまで足をお運び下さり、ありがとうございました!
△写真は、植田(MGR/2回生)です。

山本さん(#13/DB/3回生)の保護者様より、アミノバイタルとポカリスエットの差し入れを頂きました。いつも観戦にお越し下さり、ありがとうございます(^^)次戦もお待ちしております!
△写真は左から、松本さん(#7/DB/3回生)、仲井さん(#75/DL/3回生)です。
 
藤波さん(AS/4回生)の保護者様より、ご飯のお供を頂きました。プレイヤーのお箸が止まりません!ありがとうございました!
△写真は、原田さん(#22/RB/3回生)です。

OBの川島さんよりお菓子の差し入れを頂きました。大人なプレイヤーが美味しく頂きました!ありがとうございました!
△写真は左から、高瀬さん(#55/OL/3回生)、永尾さん(AS/3回生)です。

OBの菊川さんより唐揚げの差し入れを頂きました。練習終わりのプレイヤーに大絶賛でした!ありがとうございました!
△写真は、森山(#8/DB/2回生)です。
 
本当にたくさんのご支援をありがとうございます。部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様の期待に応えられるよう、今後とも励んでで参ります。

ここで、次戦のお知らせと、秋シーズンの試合日程について再度お知らせさせていただきます。

次戦は、9/16(土)EXPO FLASH FIELDにて10:30キックオフです。スタンドはホーム側、ユニフォームはカラーです。
ご声援のほど、宜しくお願い致します!

 【秋季リーグ試合日程】

9/16(土) 10:30K.O.
和歌山大学戦@EXPO FLASH FIELD

10/7(土) 13:20K.O.
天理大学戦@王子スタジアム

10/21(土) 11:00K.O.
大阪学院大学戦@王子スタジアム

11/11(土) 13:20K.O.
流通科学大学戦@王子スタジアム


次戦はDiv.2昇格をかけた大事な試合となっております。ぜひ会場にお越し頂き、熱い声援を宜しくお願い致します!

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

2回生マネージャー 田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿