2017年9月26日火曜日

二部練終了!

こんにちは!
2回生マネージャーの田中です!

9/24(日)で、3日間に渡る二部練が終了致しました!
午前の部ではポジション練習を、午後の部ではフォーメーションを中心としたメニューを行いました。普段の練習だけでは十分にやりきれないこともでき、充実した3日間となりました。
この3日間を通して、部員それぞれが改めてアメフトについて深く考えることができたと思います。今回見つけた個人の課題も、チームの課題も今後の練習で改善し、残る秋シーズン3試合も全力で挑んでいきます!
ご声援の程宜しくお願い致します!



△練習の様子です。

スタッフも、全力でプレイヤーを応援していきます!!
△プレイヤーの体作りのために、練習後のおにぎりを握るトレーニング班の方々です!
左から、平田さん(MGR/4回生)、西畑(MGR/2回生)です。

また、3日目の最後のハドルにて、弊部の監督を務めて下さっている万戸監督に、還暦を祝して今年度のチームTシャツの贈呈が行われました!とてもよく似合っております(^^)
今後とも、ご指導の程宜しくお願い致します。


ここで、次戦のお知らせと、秋シーズンの試合日程について再度お知らせさせていただきます。

次戦の天理大学戦は、10/7(土)王子スタジアムにて13:20キックオフです。スタンドはホーム側、ユニフォームはカラーです。
ご声援のほど、宜しくお願い致します!

 【秋季リーグ試合日程】

 10/7(土) 13:20K.O.
天理大学戦@王子スタジアム

10/21(土) 11:00K.O.
大阪学院大学戦@王子スタジアム

11/11(土) 13:20K.O.
流通科学大学戦@王子スタジアム


お時間がございましたら、ぜひ会場に足をお運び下さい。

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

2回生マネージャー 田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿