2017年10月20日金曜日

いよいよ大阪学院大学戦!

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です。
 
明日は大阪学院大学戦です!前回の勝利に引き続き、必ず勝利致します。秋季リーグ戦も残すところあと2試合となりました。今のチームで戦えるのもあと少しです。悔いの残らない形で秋シーズンを終えられるように、全力で挑みます!
 
 
 
スタープレーヤーからの意気込みです。
 
 佐方
「今年の春にも勝った大院との再戦。相手も春より力をつけていますが、それ以上に僕達は強くなっています。チーム一丸となり、全力で勝利を掴みます!」
 
池田
「第3節ではなんとか勝利しましたが、自力での優勝がなくなった今、一つの敗北も許されません。明日の試合では、defenceで相手を圧倒し、チームを勝利に導きます。」
 
 
明日の予定です。
 
10/21(土) 11:00K.O.
大阪学院大学戦  @王子スタジアム
スタンドはホーム側、ユニフォームはカラーです。
 
お時間ありましたら、是非会場までお越しください!熱いご声援を宜しくお願い致します。
 
雨天が予想されますので、雨具の準備をお願い致します。観客席前方に、雨で濡れた観客席を拭くためのバスタオルを準備しておりますので、ご自由にお使いください。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
2回生マネージャー 
植田 愛梨

0 件のコメント :

コメントを投稿