2017年10月23日月曜日

大阪学院大学戦

こんにちは!
2回生マネージャーの田中です!

10/21(土)に秋シーズン4戦目となる大阪学院大学戦が行われました。
結果は、大阪市立大学 0-21 大阪学院大学となり、悔しくも敗戦となりました。
足下が悪い中たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。



△試合当日の写真です。
 
ここで、試合の流れを簡単に説明させて頂きます。
 
大院のキックにより試合開始。
一回目の攻撃でボールをファンブルしてしまい、すぐに攻守交替となってしまいました。
さらにそのあと大院にT.D.をとられてしまいます。第1Qの終盤、ゴール前5ydからの4thdownで4回生QB#2 中井のオープンランによりエンドゾーンを目指しましたがT.D.には至りませんでした。
その後オフェンスは思うようにゲインできず、ディフェンスも第2、3QでT.D.を許してしまいます。
第4Qでも諦めずオフェンスディフェンスともに粘りを見せましたが、最後は先制している大院が二ーダウンを繰り返し、試合終了です。
今回の試合は、自分たちの思うようなプレーができず、相手の思うがままに試合運びがなされたゲームとなりました。必ず勝たなければならなかったこの試合で敗北した原因を厳しく追求し、反省を改善して、最終戦は絶対に悔いのない試合にします。
今後とも、ご声援の程宜しくお願い致します。
 
ここで、試合当日にいただいた差し入れを紹介させて頂きます!

近藤さん(AS/4回生)の保護者様より、お菓子の差し入れをいただきました。とても美味しかったです(^^)ありがとうございました!


岩倉さん(#78/OL/4回生)の保護者様より、たくさんのパンの差し入れを頂きました。プレイヤーも大喜びでした!!ありがとうございました!
 
成瀬さんの(#54/OL/4回生)の保護者様より、お菓子の差し入れを頂きました。毎試合観戦に来て頂き、また、たくさんの差し入れをありがとうございます!
△写真は左から、衣笠さん(MGR/4回生)、月岡さん(MGR/4回生)、井阪さん(MGR/4回生)です。


たくさんの差し入れを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!


最後に、最終戦の試合日程について変更がございますので、お知らせさせて頂きます。

11/11(土)に王子スタジアムにて予定されていました流通科学大学戦は、以下に変更となりました。

11/12(日)13:00 K.O.
流通科学大学戦@神戸ユニバー記念競技場

アクセスはこちら
http://www.kobe-park.or.jp/sougou/access/?ua=sp
 
ご確認宜しくお願い致します。
 
 
またお時間ございましたら、今シーズン最終戦となりますので、ぜひ会場に足をお運び頂き、ご声援のほど宜しくお願いします!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
2回生マネージャー
田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿