2017年10月6日金曜日

いよいよ天理大学戦!

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です!
 
明日はいよいよ天理大学戦です。京府戦、和大戦では思ったような結果が出ず、非常に悔しい思いをしました。いよいよ第3戦目です。これまでの試合で改めて感じた自分たちの弱点を、2部練などを行い、しっかりと補強してきました。今までやってきたことを信じて天理大学戦に挑みます。
GCはこのままでは終わりません。残り3試合で全勝するため、必ず天理大学戦で勝利をおさめ、勢いをつけたいと思います。
 
 
スタープレーヤーからの意気込みです。
 
竹本さん(#26/RB/4回生)
「個人では2試合連続でタッチダウンをしたものの、チームは連敗という悔しい結果になっているため明日こそ自分のRunでチームを勝利に導きます!」
 
桐山さん(#52/LB/4回生)
「2敗した僕たちはわずかな可能性にかけるためにも、明日の試合で必勝しなければなりません。目の前の相手を圧倒することでチームに流れを呼び込み、必ず勝利してみせます。」
 
 
明日の予定です。
 
10/7(土) 13:20K.O. 
天理大学戦 @王子スタジアム
 
※当日は雨天の可能性がありますので、雨具のご用意をお願い致します。
 
お時間ありましたら、是非会場までお越しください!一般入口前にブースを出しておりますので、お越しの際はお立ち寄りください。皆様の応援が私たちの力になります!熱いご声援を宜しくお願い致します。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
2回生マネージャー
植田 愛梨

0 件のコメント :

コメントを投稿