2018年10月12日金曜日

第3節のお知らせ

こんにちは!
2回生マネージャーの辻村です!

明日第3節となる大阪体育大学戦が行われます。EXPO FLASH FIELDにて15:40キックオフです。スタンドはホームでホワイトのユニフォームです。

兵庫県立大学戦は惜しくも敗戦となりました。この悔しさをバネに1日1日の練習を集中して行い、確実にレベルアップしたチームで大阪体育大学に臨みます。厳しい夏の練習もDiv.2昇格に向けて部員全員で乗り越えてきました。Div.2昇格を実現するために必ず勝利しますので、応援よろしくお願いします!


次に、今試合のスタープレーヤーからの意気込みです!

宮澤さん(#91/LB/4回生)
「4回生として最後のシーズン悔いのないようにプレーし、必ずDiv2に昇格します。ご声援宜しくお願いします。」

原田さん(#22/RB/4回生)
「魂込めたキャリー、魂込めたオフェンスでチームを勢いづけます。ご声援のほど宜しくお願いします。」

ここで、差し入れの紹介をさせていただきます。
保護者の吉田様よりプロテインとボトルの差し入れを頂きました!
プレーヤーのフィジカルアップに努めさせていただきます!
本当にありがとうございました!

△写真は左から森山さん(#8/RB/3回生)、久米(#10/QB/2回生)です。

最後に、秋シーズンの試合日程をお知らせさせていただきます。

10/13(土) 15:40K.O.
大阪体育大学戦@EXPO FLASH FIELD
10/27(土) 12:00K.O.
佛教大学戦@太陽が丘球技場B
(無料試合となります。)

となっています。
今試合は本当に大切な試合となります。お時間ございましたらぜひ会場に足をお運び頂き、熱いご声援を宜しくお願いいたします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2回生マネージャー
辻村

1 件のコメント :

  1. 都合により応援に行けませんが、ぜひ勝利して下さい。

    返信削除