2018年10月14日日曜日

大阪体育大学戦!

こんにちは!
1回生マネージャーの田中です!

10/13(土)に秋シーズン第3節となる大阪体育大学戦が行われました。
結果は、大阪市立大学 2-7 大阪体育大学で、敗戦となりました。
今回も多くのご声援ありがとうございました!



△試合の様子です。


ここで、試合の流れを簡単に説明させていただきます。
前半は体大のパスインターセプトにより失点。しかし、#99大池さんのQBサックなど、堅い守りを見せ、体大の加点を0点に抑え、0-7で前半終了です。
後半、第3クオーターで体大のミスによりセーフティーとなり2点得点。
また、体大がファンブルしたボールを、#17小林さんがリカバー。市大は流れに乗ります。
#22原田さんのランプレーにより、大きくゲイン。フィールドゴール圏内まで攻めましたが、フィールドゴールではボールが逸れ、惜しくも得点を逃します。
ディフェンスでは#91宮澤さんのタックルにより、相手に大きなロスを与え、フレッシュを食い止めます。
試合終了まで残りわずか。#29寺西さんのランプレーによりゲインするも、フレッシュ獲得には及ばず。攻守交代し、体大がニーダウンで時間を稼ぎ、2-7で試合終了です。

Div.2昇格がかかった試合ともあり、チーム一丸となって練習に励んできましたが、あと一歩及びませんでした。
たくさんのご声援本当にありがとうございました!
最終戦の佛教大学との試合は、スローガンであるBe crazyを掲げ、アメリカンフットボールを楽しんで、悔いのないように最後までプレーします!

また、たくさんいただいた差し入れは、後日改めて紹介させていただきます。本当にありがとうございます!

最後に、今後の試合日程のお知らせをさせていただきます。
10/27(土) 12:00K.O.
佛教大学戦@太陽が丘球技場B
(無料試合となります)

お時間ございましたら、ぜひ会場に足をお運びいただき、ご声援の程よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


1回生マネージャー
田中杏奈

0 件のコメント :

コメントを投稿