2018年10月28日日曜日

佛教大学戦!

こんにちは!
1回生マネージャーの正壽です。
10/27(日)に最終試合の佛教大学戦が行われました。結果は、大阪市立大学26-3佛教大学で見事勝利致しました!応援に来てくださった保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!





                △試合の様子です。


ここで試合の流れを簡単に説明させていただきます。市大のキックにより試合開始。第1Qで佛教にF.G.tryで先制点を決められますが、市大も第2Q開始後すぐF.G. tryを決め、試合を振り出しに戻します。その後#58福田さんがT.D.し10-3で前半終了です。後半、第3Qで#58福田さんのパスインターセプトが攻撃のチャンスを増やしその流れで#1相生さんがT.D.!また第4Qで#99大池さんがF.G. tryを成功させ市大は佛教に大きく点差を広げます。またディフェンスでも#70三好さんのQBサックなどの好プレーがみられ、相手に得点を許しません。試合終盤#22原田さんがT.D.を決め、26-3で試合終了です。

秋シーズン最後の試合、勝利を収めることができてよかったです!下回生の活躍も多くみられ、新チームへ繋がる試合になりました。これまでこのチームを応援していただきました皆様、本当にありがとうございました!これからは新チームで次の目標に向けて頑張っていきます!今後とも応援宜しくお願いします!

またたくさんいただいた差し入れは、後日改めて紹介させていただきます。本当にありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

1回生マネージャー
正壽理奈

0 件のコメント :

コメントを投稿