2018年10月15日月曜日

差し入れ紹介!

こんにちは!
2回生マネージャーの櫨本です!

先日いただきました差し入れの紹介をさせていただきます。

保護者の吉田様よりお菓子をいただきました!
選手スタッフみんなでおいしくいただきました。いつも本当にありがとうございます!



△写真は左から、下村さん(#018/AS/1回生)、香西さん(#00/TR/1回生)です。

保護者の山内様よりどら焼きをいただきました!
甘いもの大好きなスタッフでおいしくいただきました。ありがとうございました!



△写真は、大谷さん(#019/AS/1回生)です。

保護者の松木様よりプロテインをいただきました!
良い筋肉をつけ、立派なボディを目指します。ありがとうございました!



△写真は、岸本くん(#67/DL/2回生)です。

保護者の大池様よりドーナツをいただきました!
試合後プレーヤーでおいしくいただきました。ありがとうございました!



△写真は左から、松木さん(#43/LB/3回生)、泉川さん(#64/DL/3回生)です。

保護者の銭谷様よりお菓子をいただきました!
こちらも試合後おいしくいただきました。ありがとうございました!



△写真は左から、岸本くん(#67/DL/2回生)、内野さん(#01/AS/2回生)、高野さん(#020/TR/1回生)です。

保護者の中井様よりお菓子をいただきました!
こちらも試合後プレーヤーでおいしくいただきました。ありがとうございました!



△写真は左から、寺西さん(#29/RB/3回生)、廣田さん(#77/OL/3回生)、早川さん(#76/OL/3回生)です。


いつもたくさんの差し入れ本当にありがとうございます!
選手スタッフ一同とても嬉しいです。支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、最終戦に向け練習に取り組みます!
これからもご声援の程宜しくお願いします!

2回生マネージャー
櫨本彩生

0 件のコメント :

コメントを投稿