2016年9月30日金曜日

関西外国語大学戦スタープレイヤー!

こんにちは!

いよいよ三戦目前日となりました。本日が試合前最後の練習となります。関西外国語大学戦に向けての準備期間は短かったですが、一人一人が自分の役割を全うし、勝利に貢献できるよう頑張ります。

関西外国語大学戦のスタープレイヤーに選ばれた二名の意気込みをご紹介します。
一人目は、竹本くん(#26/RB/三回生)です。
「いつもたくさんのご声援ありがとうございます。前節ではロングゲインやタッチダウンをしたものの、反省点も多く見つかりました。関西外大戦では反省を生かしてチームに勝利をもたらす走りを見せます。」
会場に来られた際は、フィールドを颯爽と走り抜ける竹本くんにご注目ください!

二人目は、泉川くん(#64/DL/一回生)です。
△写真右側が泉川くん、左側は宮澤くん(#91/LB/二回生)です。
「一回生らしくいきいきとプレーして、QBサックも決めて、先輩たちに褒めてもらいたいです!」
会場に来られた際は、一回生ながらも大きな体を生かしてパワフルに戦う泉川くんの姿にご注目ください!

三戦目の関西外国語大学戦は明日10/1(土)、宝ヶ池球技場にて12:50キックオフです。スタンドはホーム(メイン)側、ユニフォームはホワイトです。
ご声援のほど宜しくお願い致します。

必ず勝利し、二部昇格に繋げます。

三回生マネージャー
衣笠有紀

0 件のコメント :

コメントを投稿