2017年8月17日木曜日

合宿2日目!

こんにちは!

2回生マネージャーの田中です!

合宿2日目の本日は、午前はポジションごとに分かれた練習を主に行い、午後はフォーメーションを中心に行いました。



△今日の練習の様子です。

△上から大池(#99/TE/2回生)、橋本(#24/DB/1回生)、稲(#33/OL/1回生)、相生(#1/WB/1回生)です。

そして、たくさんの差し入れをいただきました!

OBの川島さん、佐藤涼太さんより、ご飯のお供にふりかけを頂きました。プレイヤーのご飯もたくさん進みました(^^)ありがとうございました!
△左から、森山(#8/DB/2回生)、山本さん(#13/RB/3回生)、吉田さん(#11/DB/3回生)です。

OGの中西さん、篠原さんよりプリンの差し入れをいただきました。とても嬉しいご褒美でした(^^)ありがとうございました!
△左から伊藤(AS/1回生)、阪上(AS/2回生)です。

松本さん(#7/DB/3回生)の保護者様より、お菓子の差し入れをいただきました。プレイヤーも大喜びです(^^)ありがとうございました!
 △左から、小林(#17/WR/1回生)、中井(#19/QB/1回生)です。

平田さん(MGR/4回生)の保護者様より、スポーツドリンクの差し入れをいただきました。熱中症対策に役立てさせていただきます。ありがとうございます!
△写真は早川(#76/OL/2回生)です。

近藤さん(AS/4回生)の保護者様より、スポーツドリンクの差し入れをいただきました。
これで、暑い中の練習もしっかり頑張ります!
△左から松木(#43/LB/2回生)、佐藤(#88/WR/1回生)です。

他にいただいた差し入れについては、明日以降に紹介させていただきます。

本当にありがとうございます!

明日も頑張ります!

2回生マネージャー 田中 沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿