2017年8月31日木曜日

京都府立大学戦まであと2日!

こんにちは!
2回生マネージャーの田中です!


いよいよ、秋シーズン開幕まで2日となりました!
初戦の相手は、京都府立大学です。
去年の屈辱を晴らすためにも、Div.2昇格への道を繋げるためにも、絶対に負けられない戦いです。この秋シーズンのために、本当に様々な取り組みをしてきました。
"All to Win"のスローガンを掲げ、それぞれが自分にとってベストの準備をしてきました。
辛いこともたくさんありましたが、全てこの秋シーズンで勝つためだと思えば、乗り越えることができました。
また、4回生の方々にとっては、泣いても笑っても現役最後のリーグ戦の幕開けです。
4回生の方々は頑張ってきた自分のために、後輩は、お世話になった4回生に恩返しするためにも、チーム一丸となり、全力で勝ちにいきます!
必ず勝利を掴みますので、遠方ではございますが、ご声援のほど宜しくお願い致します!


△練習の様子です。

そして先日は、1回生のユニフォーム贈呈が行われました。贈呈式では、秋シーズンに向けてそれぞれの抱負を語ってくれました。これからの1回生の活躍に期待です!
△写真は、岸本(#67/OL/1回生)です。

 △写真は、橋本(#24/DB/1回生)です。

△写真は左から、相生(#1/WR/1回生)、畑さん(#81/LB/4回生)です。

また、最近頂いた差し入れの紹介をさせて頂きます!

OBの宮本芳基さんよりゼリーの差し入れを頂きました。初戦のエネルギーとさせて頂きます!
練習にも参加頂き、ありがとうございました!
△写真は、左から市川(#87/TE/2回生)、早川(#76/OL/2回生)、松木(#43/LB/2回生)です。
 
井阪さん(MGR/4回生)の保護者様よりお菓子の差し入れを頂きました。練習後のご褒美として美味しく頂きました(^^)ありがとうございました!
△写真は、左から二井岡(MGR/1回生)、永尾さん(AS/3回生)、伊藤(AS/1回生)です。
 
本当に、いつもたくさんのご支援をありがとうございます。部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!皆様への恩返しとしても、必ずDiv.2に昇格してみせますので、今後ともご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。
 
最後に、主将の畑より秋シーズンへの意気込みです。
「今シーズン、試合に全て勝ちDiv.2に昇格します。全力で闘うので応援宜しくお願いします。」
 
京都府立大学戦は9/2(土)宝ヶ池球技場にて12:50キックオフです。スタンドはアウェイ側でホワイトのユニフォームです。

また、秋シーズンの試合日程について再度お知らせさせていただきます。

【秋季リーグ試合日程】

9/2(土) 12:50K.O.
京都府立大学戦@宝ヶ池球技場

9/16(土) 10:30K.O.
和歌山大学戦@EXPO FLASH FIELD

10/7(土) 13:20K.O.
天理大学戦@王子スタジアム

10/21(土) 11:00K.O.
大阪学院大学戦@王子スタジアム

11/11(土) 13:20K.O.
流通科学大学戦@王子スタジアム

となっています。今年こそ必ずDiv.2に昇格します!お時間ありましたら、是非会場までお越しください。皆様の熱い声援をお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


2回生マネージャー 
田中沙英

0 件のコメント :

コメントを投稿