2017年8月19日土曜日

合宿4日目!

こんにちは!
2回生マネージャーの田中です!

本日は合宿4日目でした。午前は、ポジション練習をした後にCombi練習などをし、午後はトレーニングメニューで気分転換をしたり、walkでコースを確認するなど普段の練習とは違ったメニューを行いました。
4日目にしてプレイヤーの疲労もピークにきていますが、気を引き締め直して、最終日の練習も皆で雰囲気を高め実のある合宿にしていきます!


△練習の様子です。


また、いただいた差し入れの紹介をさせて頂きます!

お世話になった旅行会社の吉田様からゼリーとブロックアイスの差し入れをいただきました。
△左から、橋本(#24/DB/1回生)、永尾さん(AS/3回生)です。

△左から、畑さん(#81/LB/4回生)、井上(#15/LB/1回生)です。

OBの佐藤暁宜さんよりスイカとバナナの差し入れをいただきました。

△写真は、岸本(#67/DL/1回生)です。
△写真は左上から稲(#33/OL/1回生)、小林(#17/WR/1回生)、武藤(#23/RB/1回生)
です。

△写真は、左から畑さん(#81/LB/4回生)、駒崎さん(#9/DB/4回生)です。

櫨本(MGR/1回生)の保護者様よりジュースの差し入れをいただきました。
△左から、辻村(MGR/1回生)、櫨本(MGR/1回生)です。

藤波さん(AS/4回生)の保護者様より塩分タブレットの差し入れをいただきました。
△写真は、銭谷(AS/2回生)です。

月岡さん(MGR/4回生)の保護者様と杉原さん(AS/2回生)の保護者様よりポカリ粉の差し入れをいただきました。
△左から、橋本(#24/DB/1回生)、北野さん(#44/RB/4回生)、仲井さん(#75/DL/3回生)、成瀬さん(#54/OL/4回生)です。

アミノバイタルの差し入れをいただきました。送ってくださった方は、お名前を教えていただけると助かります。
△左から、福田さん(#58/LB/3回生)、宮澤さん(#91/LB/3回生)です。

沢山の差し入れをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

ついに合宿は明日で最後となりますが、この数日間で学んだことを今後の練習でも活かしきれるよう、気を抜かずに最後まで全力で頑張ります!OB、OGの方にも沢山お越しいただき、ご指導していただきました。本当にありがとうございました!また、お時間ありましたら、普段の練習にもお越しください。お待ちしております!

後日、改めて4泊5日の合宿全体を通してのブログを更新させていただきますので、ぜひご覧ください!

2回生マネージャー 田中 沙英


















0 件のコメント :

コメントを投稿