2017年8月18日金曜日

合宿3日目!

こんにちは!
2回生マネージャーの植田です!

本日は、合宿3日目でした。午前は、2日目と同様ポジションごとの練習を中心に行い、午後はフォーメーション中心の練習を行いました。
午前、午後ともに、練習の最後にはDeffence、Offenceに分かれてのお互いの競争心を高める勝負もののメニューをし、緊張感のある練習となりました。







△本日の様子です。

また、本日はOBの安田さん、斉藤さん、佐藤さんが来てくださいました。
忙しい中足をお運びいただきありがとうございました!

そして、斉藤さんからは、スポーツドリンクの差し入れを頂きました。
熱中症対策に役立たせていただきます!本当にありがとうございました!


△左から、畑さん(#81/LB/4回生)、OBの斉藤さん、加納さん(#12/WR/4回生)です。

残り2日間の練習も、部員全員で盛り上がって頑張ります!


2回生マネージャー 植田愛梨

0 件のコメント :

コメントを投稿