2018年8月15日水曜日

合宿1日目!

こんばんは!
2回生マネージャーの辻村です。

今日から福井県で4泊5日の合宿が始まりました。
秋シーズンに向けて一人一人が課題に向き合い、高い向上心を待って練習に取り組んでいきます!




昨年度卒業されたOBさんもたくさん来てくださいました。
左から加納さん、田井さん、畑さん、成瀬さんです。

今晩のご飯の様子です。
プレーヤーもフィジカルアップのために沢山お米を食べていました。
合宿後の成長に期待しています!!




また、差し入れを紹介させていただきます。

吉田さん(#11/DB/4回生)の保護者様より唐揚げとお米の差し入れをいただきました。
ご飯の楽しみが増えました。ありがとうございました!

△写真は左から宮澤さん(#91/LB/4回生)、泉川さん(#64/DL/3回生)、吉田さん(#11/DB/4回生)、辻村(#07/MG/2回生)です。


OBの畑さん、成瀬さん、加納さん、田井さんよりご飯のお供、ポカリ粉、ジュースの差し入れをいただきました。
プレーヤーも大喜びでした。ありがとうございました!
△写真は左から小林(#17/WR/2回生)、新垣(#40/LB/1回生)、神田(#31/RB/1回生)、橋本(#24/DB/2回生)です。


 福田さん(#58/LB/4回生)の保護者様よりご飯のお供の差し入れをいただきました。
沢山お米を食べるので、ご飯のお供は本当にありがたいです。ありがとうございました!


△写真は藤橋さん(#63/OL/3回生)、寺西さん(#29/RB/3回生)、早川さん(#76/OL/3回生)です。


OBの中谷さん、畝さん、銕川さんよりフルーツや飲み物の差し入れをいただきました。
甘いフルーツやドリンクで疲労を回復したいと思います。ありがとうございました!
△写真は中井(#19/QB/2回生)です。
△写真は岸本(#67/DL/2回生)です。

香西(#00/TR/1回生)の保護者様より塩分タブレット、ポカリ粉、お米の差し入れをいただきました。
どれも沢山必要なのでありがたいです。ありがとうございました!

















明日からも気合を入れて頑張っていきます!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

2回生マネージャー 辻村

0 件のコメント :

コメントを投稿