2018年8月18日土曜日

合宿4日目!

こんばんは!
1回生マネージャーの田中です。

今日はポジションごとの練習や、試合形式の練習を行いました。素早い行動を意識し、一人一人が自覚を持って、メリハリのある練習をすることができました!
△本日の練習の様子です。


本日は、1961年卒の安田さんと、昨年卒の池田さんにお越しいただきました。
△左が池田さん、右が安田さんです。


本日いただきました差し入れを紹介させていただきます。

OBの安田さんより差し入れをいただきました。大切に使わせていただきます。毎年本当にありがとうございます!

OBの池田さんより、ソイジョイと塩こんぶをいただきました!栄養補給、プレーヤーの体づくりの糧として、とても役立ちました。ありがとうございます!

△左から吉岡くん(#41/LB/1回生)、森山さん(#8/RB/3回生)です。
△左から吉岡くん(#41/LB/1回生)、橋本さん(#24/DB/2回生)です。


杉原さん、日吉くんの保護者様より、ポカリ粉をいただきました!夏はポカリ粉の消費が早いので、とてもありがたいです。ありがとうございます!
△左から宮澤さん(#91/LB/4回生)、西畑さん(#010/TR/3回生)です。


本日もたくさんの差し入れをありがとうございました!
合宿はいよいよ残すところあと1日です。いい形で合宿を終えられるよう、力を出し切って頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

1回生マネージャー  田中杏奈

0 件のコメント :

コメントを投稿