2018年8月16日木曜日

合宿2日目!

こんばんは!
2回生マネージャーの櫨本です。

午前中はポジションごとに練習を行い、午後はフォーメーションを中心とした練習をしました。悪天候の中、慣れない芝での練習に苦戦しながらも、負けずに全員でやりきりました!



1日目に引き続き、OBさんも一緒に練習をしていただきました。ありがとうございました!


本日いただきました差し入れを紹介させていただきます。

市来くん(#47/LB/1回生)の保護者様よりポカリ粉をいただきました!ポカリが大好きなプレーヤー達がとても喜びました!ありがとうございました。





阪上さん(#016/AS/3回生)の保護者様よりご飯のお供をいただきました!この合宿では1食500gの白米を食べることを目標としており、おいしくご飯を食べることができました。ありがとうございました!
△写真は左から正壽さん(#012/MG/1回生)、香西さん(#00/TR/1回生)、田中さん(#023/MG/1回生)です。




仲井さん(#75/DL/4回生)の保護者様より梨をいただきました。プレーヤーもスタッフもフルーツ大好きなので、本当に嬉しいです!美味しくいただきます!ありがとうございました。
△写真は左から銭谷さん(#013/AS/3回生)、田中さん(#023/MG/1回生)です。

櫨本の保護者様よりジュースをいただきました。冷たいジュースを飲んで疲労回復しようと思います!ありがとうございました。
△写真は左から小野田さん(#-14/AS/3回生)、植田さん(#06/MG/3回生)です。






松本さん(#7/DB/4回生)の保護者よりお菓子とジュースとプロテインをいただきました。嬉しすぎて写真のように部員一同にっこりです!ありがとうございました。

△写真は左から小林くん(#17/WR/2回生)、井上くん(#15/LB/2回生)、泉川さん(#64/DL/3回生)です。

本日も沢山の差し入れありがとうございました!秋シーズンに結果を出せるように、明日からの練習も頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

2回生マネージャー 櫨本彩生



0 件のコメント :

コメントを投稿