2018年8月11日土曜日

夏練開始!

こんにちは!
2回生マネージャーの櫨本です!

新入生が加入し新体制として臨んだ春シーズンはなかなか思うような結果が出ず、悔しい思いをすると共に自分たちの課題を改めて見つめ直すシーズンとなりました。

さて、主にトレーニングメニューを中心とした練習を行った7月が終わり、学校も夏休みとなり、夏練が始まりました!
例年よりはるかに気温が高くとても暑い日が続いておりますが、部員一同秋シーズンに向けて全力で練習に取り組んでいます。


△夏練の様子



また、8月5日には秋シーズンに向けてのミーティングが行われました。Div.2昇格の目標を果たすため秋シーズンどう戦っていくかなど、コーチ陣からお話をしていただきました。選手・コーチ・スタッフ一丸となりこれからの夏の練習、秋シーズンに取り組んでいきます!

次に、頂いた差し入れの紹介をさせていただきます。

吉田さん(#11/DB/4回生)の保護者様より、お米の差し入れを頂きました。たくさん食べてパワーをつけ、暑い夏を乗り切ります!ありがとうございます(^o^)
△写真は左から二井岡(#2/MG/2回生)と新垣(#40/LB/1回生)です。



OGの月岡さん(2018年卒)より、パンの差し入れを頂きました。みんなでおいしく頂きました!ありがとうございます(^^)/
△写真は左から小野田(#014/AS/3回生)と内野(#01/AS/2回生)です。


最後に秋シーズンの試合日程のお知らせと合宿についての再掲載をさせていただきます。

【秋季リーグ試合日程】
9/16(日) 12:00K.O.
大阪学院大学戦@神照運動公園

9/29(土) 13:20K.O.
兵庫県立大学戦@EXPO FLASH FIELD

10/13(土) 15:40K.O.
大阪体育大学@EXPO FLASH FIELD

10/27(土) 12:00K.O.
佛教大学戦@太陽が丘球技場B

となっています。お時間ございましたら、ぜひ会場までお越しいただきご声援の程宜しくお願い致します。


【夏合宿の詳細】
8/15(水)~8/19(日)
@プレパーク大飯、スポーツロッジ栄光
(福井県大飯郡おおい町成和2-1-1)

お車、電車の両方でお越しいただけます。電車でお越しになる場合、最寄り駅はJR若狭本郷駅です。

HP、アクセスについてはこちらです↓
http://www.wakasa-ohi.co.jp/playpark_01.htm

秋シーズンを万全の状態で迎え、Div.2昇格の目標を達成するためにとても大切な5日間になると思います。一日一日を無駄にせず、有意義なものになるよう取り組みます。お忙しいことと思いますが、OBの方々のお力を貸していただけると嬉しいです!お時間ございましたらぜひ練習にお越しください。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


2回生マネージャー
櫨本彩生

0 件のコメント :

コメントを投稿