2018年8月17日金曜日

合宿3日目!

こんばんは!
1回生マネージャーの正壽です。

合宿も3日目を終え、折り返し地点です。今日は天候にも恵まれ、OBさんやコーチの方々のご指導のもと、緊張感のある練習となりました。フォーメーションの練習では、上回生に混じって1回生が活躍している場面も多々見られました。




△本日の練習の様子です。

本日いただきました差し入れを紹介させていただきます。


コーチの井阪さんの保護者様より、氷、ポカリ粉、ご飯のお供、お菓子とゼリーをいただきました。みんなで美味しくいただきました!不足していた物を沢山いただき助かりました!ありがとうございました!


△写真は左から宮澤さん(#91/LB/4回生)、井上さん(#15/LB/2回生)、福田さん(#58/LB/4回生)です。

△写真は左から井上さん(#15/LB/2回生)と相生さん(#1/WR/2回生)です。

△写真は左から原田さん(#22/RB/4回生)と日吉(#56/OL/1回生)です。

本日も沢山の差し入れを本当にありがとうございました!残りの合宿もしっかり頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

1回生マネージャー 正壽理奈


0 件のコメント :

コメントを投稿