2016年8月7日日曜日

新入生紹介その5

こんにちは!
テスト期間を終え、夏練が本格的に始まりました!
熱中症に気を付けながら合宿に向け、力をつけていきます。



新入生紹介第5弾です。
今回は選手4名を紹介いたします。


#8 森山恵太(もりやま けいた)



学部:経済学部
出身校:高知学芸高校
経験スポーツ:バレーボール
身長/体重:177kg/66kg
【質問】
▽#2中井(3回生QB)より
最も仲の良い先輩は誰ですか?
「中井さんです。QBの事をいろいろ教えてもらっています。」



#63 藤橋佑和(ふじはし ゆうな)


学部:法学部
出身校:水口東高校
経験スポーツ:剣道
身長/体重:175cm/75kg
【コメント】 ▽#28佐方(3回生LB)より
「藤橋はとてもストイック。夏オフ期間の練習には全て参加してた!」


#64 泉川竣亮(いずかわ しゅんすけ)


学部:商学部
出身校:畝傍高校
経験スポーツ:野球
身長/体重:181cm/95kg
【コメント】
#55高瀬(2回生LB)より 「カピバラっぽい!」
(大きな身体を持つ一方で、小動物っぽいとよく言われるそうです。)


#3 小川聖樹(おがわ さとき)


学部:経済学部
出身校:愛知高校
経験スポーツ:軟式野球
身長/体重:173cm/72kg
【質問】
#55高瀬(2回生LB)より
なんでそんなに直毛なん?
「多分前世でめっちゃ悪い事した罰やと思います。」
(3年前から言われているそう…
言い始めたのは一体誰なんでしょう。)


個性豊かで、アメフトに対して熱心な彼らが、夏練を終え、一回りも二回りも成長するのが楽しみです!

次回のブログもお楽しみに。




0 件のコメント :

コメントを投稿