2016年8月22日月曜日

合宿4日目~5日目 夏合宿終了!

こんばんは!
今年度夏合宿が終了しました!



大きなけがもなく、無事に全員で大阪に帰ってくることができました。
更新が遅くなってしまったため、ご心配をおかけしておりましたら申し訳ありません。

普段とは違った環境で負荷の高い5日間となりましたが、その分秋シーズンに向けて中身の濃い合宿になったと思います。
4日目には、合宿ならではの勝負ものメニューも行い、全員の士気も高まったのではないでしょうか。

 
 


 
 
合宿後半にはたくさんのOBさんが来てくださいました。

安田さん、大森さん、油谷さん、濱澤さん、伊藤さん、野崎さん、宮本芳基さん、白岩さん、川島さん、中堂さん、お力を貸していただき本当にありがとうございました。


 
 
また、4回生RB佐藤のご両親も遠方からお越しいただき、差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
 
 

 
 
他にもたくさんの差し入れをいただいたので、紹介させていただきます。
 
OBの油谷さんからゼリーをいただきました。
 
 
 
OBの野崎さんからアミノバイタルとプロテインをいただきました。
 
 
 
 
OBの川島さん、中堂さんからアクエリアスとご飯のお友をいただきました。
 
 
 
 
3回生AS藤波の保護者様からゼリーと塩分タブレットをいただきました。
 
 
 
 
お世話になった旅行会社の吉田様からゼリーとポカリ粉の差し入れをいただきました。
 

 
 
 
 
この合宿を通して、OBの方々、保護者の方々をはじめ、たくさんの人に支えられて、このチームが成り立っているのだと改めて実感することができました。
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
 
 
初戦まで二週間を切った今、立ち止まっている暇はありません。
合宿で得た勢いをさらに加速させ、勝利のために突っ走っていきます!
秋シーズンも応援のほど宜しくお願い致します。
 
 
3回生マネージャー 月岡璃々子
 



0 件のコメント :

コメントを投稿