2016年8月18日木曜日

合宿開始!!

こんにちは!
いよいよ待ちに待った夏合宿が始まりました!

写真の通り、行きのバスから部員たちのやる気が満ち溢れています。

 
福井県に到着し宿舎の方へあいさつした後、グラウンドに移動しました!
普段練習を行っている大阪市立大学グラウンドとはまた違った、人工芝グラウンドという恵まれた環境で練習を行うことができました!
 



 
 宿舎では美味しいごはんを沢山いただき部員達も笑顔です!

 
また、本日の練習には2006年卒の古瀬さんが来てくださいました。
猛暑の中、足を運んでくださり、ありがとうございました。
差し入れとしてお米、アイス、お菓子、ポカリ粉もいただきました。
早速、練習後にアイスをいただきました。本当にありがとうございます!
 

 
 
 
これから5日間行われる夏合宿ですが、怪我や熱中症に注意しながらも、それぞれの目標を達成できるように精一杯練習に取り組みたいと思います!
 
また、Facebookの更新もしておりますので、よろしければそちらも合わせてご覧ください!!
 
 
 
1回生マネージャー 植田愛梨

 

0 件のコメント :

コメントを投稿