2016年8月19日金曜日

合宿2日目

こんにちは!
今回は合宿2日目の様子をお届けします!

1日の始まりは早く、朝5時からジョグを行います。
半目で走っているプレーヤーもいるとかいないとか…

そのあとの朝食では、山盛りごはんを激写!


美味しくいただきました。

さて練習に向かおうとすると、初日に続きまたしても大雨に見舞われます。
しかしどんなに雨が降ろうと練習は行います!


水も滴るいい男ショットです。

スタッフもかっぱを着てがんばります!



午前の練習が終わり、昼食やミーティングをはさみつつ、
再び午後の練習のためグラウンドへ移動すると、
朝とは打って変わって快晴に!





山の天気に翻弄されながらも、無事に練習を終えました。

本日の練習には初代キャプテンである1980年卒のOBの中山様が来てくださりました。お忙しい中、ご指導ありがとうございました。差し入れとして、ウォータージャグとポカリ粉をいただきました。


また、1回生QB小川のご家族も練習に来てくださいました。
遠方であるにもかかわらずお越しいただき、またジュースとお菓子の差し入れもいただきました。ありがとうございました。


更に、たくさんの差し入れを送っていただいたので紹介させていただきます。

4回生OL中田の保護者様から菓子パンをいただきました。


3回生OL岩倉の保護者様からソイジョイをいただきました。



3回生MG平田の保護者様からポカリと菓子パンをいただきました。



3回生AS近藤の保護者様からウィダーインゼリーをいただきました。




たくさんのご支援本当にありがとうございます。

この御礼を秋シーズンの結果として返すことができるように、残りの合宿も頑張っていきます。



3回生マネージャー 月岡璃々子


0 件のコメント :

コメントを投稿