2016年8月20日土曜日

合宿3日目!

こんにちは!
合宿も3日目となり折り返し地点です。

本日は天気に恵まれ、青空のもとでの練習となりました。

 
 
ランニングでは100ydリレーを行い、悲鳴をあげながらも全力で走る姿が印象的でした。
 
 
 
練習の疲れを癒す、昼食タイムです。
手を合わせていただきます!
 
 
 

昼食のあと、プレーヤーとASは午前練習のビデオをチェックし、フィードバックをかけます。
そういったすきま時間に、1回生マネージャーはとにかく足首テーピングの練習。
早くプレーヤーでデビューできるように、巻いて巻いて巻きまくります。
 
 
 
午後練習も猛暑の中、無事終えることができました。

 
 
 
 
 
本日の練習には、3回生MG井阪のご両親が来てくださいました。
遠方であるにもかかわらず、足を運んでいただき、ありがとうございました。
差し入れとして、トレーニング器具とゼリーもいただきました!

 
 
また、2回生AS杉原の保護者様から、スイカをいただきました!
ありがとうございました。
 
 


村上コーチから、ふりかけ、カレー、納豆の差し入れもいただきました。
ありがとうございました。

 
 
合宿も残り2日となりましたが、前半より更に質の高いものを目指して、全員で取り組んでいきたいと思います!
 
 
3回生マネージャー 月岡璃々子

0 件のコメント :

コメントを投稿