2016年9月2日金曜日

京都府立大学戦スタープレイヤー

こんにちは!

ついに秋シーズン初戦の京都府立大学戦前日となりました。
新チーム発足以来、秋シーズンを制覇し二部昇格することを目標として、妥協せず日々練習に打ち込んできました。全ては明日から始まる秋シーズンで結果を出すためです。

4回生にとっては、現役最後のリーグ戦です。
明日の試合のスタープレイヤー(注目選手)である#6戸川(4回生DB)より明日初戦への意気込みをもらいました。
(写真左:#6戸川(4回生DB)、写真右:#1堀(4回生WR))

「最後のシーズンを悔いの残らないものにするために、チーム一丸となって初戦から相手を圧倒していけるように頑張ります!」

試合会場に来られた際は、DBとして活躍する#6戸川のクレバーで鋭い動きにご注目ください!


また、4回生副将であり、FBとして初戦のスタープレイヤーに選ばれた#41佐藤のGC通信に載せきれなかった初戦への思いを全文載せさせていただきます。

――――――

アメフトを始めて7年目、
GCに入って気付けばラストイヤーです。

123回では先輩と共にこのチームで二部に昇格したいと思いながらも果たせずに悔し涙を流し続けてきました。
それでもこの4年間変わらない思いで続けてこられたのはアメフトが大好きだという気持ちです。
自分が大好きなアメフトで最後は悔し涙ではなく、二部昇格を果たして笑顔で終わり、後輩たちに1つ上のステージで戦ってほしい。
そのために、日々の練習でやり残したことはないか、これなら勝てるのかを考えながら、初戦に向けて取り組んできました。
93日の初戦はこれまでの取り組みをもて余すことのないよう、全力で挑み勝ちます。
最後になりましたが、これまで支えてくださったチームメイト、コーチ、OBの方々、地域の方々、そして7年間欠かさずに試合に応援に来てくれた両親には本当に感謝しております。
応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう、今シーズン入れ替え戦勝利まで全力で突っ走ります。

今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

佐藤暁宣

――――――

ボールを持つとパワフルに突き進み誰にも止められない#41佐藤の姿にもご注目ください!

4回生のアメフトに懸けてきた熱い思いを必ず結果に結びつけたいと思います。
ご声援宜しくお願い致します。


0 件のコメント :

コメントを投稿