2016年9月18日日曜日

負けれらない戦い。

こんにちは!

本日も雨が降ったり止んだり、湿度の高い中での練習でした。しかし、練習への士気を天気に左右されている暇はありません。気を引き締めて、試合までの限られた時間で精度を上げていきます。

(アップの様子です。高山コーチの指導のもと、トレーニングメニューが行われました。)

(FBのポジション練習の様子です。)

写真のグラウンドの様子からもおわかりいただけると思いますが、皮のボールが使用できなかったため、ゴム製のボールでの練習となりました。ボールが滑りやすく扱い難いですが、試合の日がいつも最高のコンディションでできるとは限りません。たとえ条件が悪くても、動じず普段通りにプレイができるように、何が起きても想定内のことと思えるよう対策をしていきます。

本日の練習には、山下コーチ、吉上コーチ、林コーチ、村上コーチ、高山コーチ、そしてOBの伊藤さんが来てくださいました。足元の悪い中ありがとうございました。

また、本日いただいた差し入れの紹介をさせていただきます。

△山下コーチから和梨をいただきました。写真は原田くん(#22/FB/2回生)です。練習後に部員で美味しくいただきました。

△4回生戸川さんの保護者様から粉末のポカリスウェットをいただきました。写真は戸川さん(#6/DB/4回生)です。部員が増え、使用する量も増えたのでとても助かります。

△3回生北野くんの保護者様からはエナジーゼリーをいただきました。写真は左から、中井くん(#2/QB/3回生)、加納くん(#12/WR/3回生)、成瀬くん(#54/OL/3回生)です。練習が続いた後なので、エネルギー補給をさせていただきます。
ありがとうございます。

試合までの時間を逆算すると、残り4日となりました。練習できる時間だけを数えるとさらに限られています。次の試合は必ず勝利しなければいけません。部員全員が目標に向かって、自分のできる最大限のことをし、やり残しのない状態で二戦目を迎えます!

二戦目の大阪学院大学戦は9/22(木・祝)、王子スタジアムにて13:20キックオフです。スタンドはアウェー側、ユニフォームはホワイトです。
必ず勝利致します。ご声援のほど、宜しくお願い致します。

三回生マネージャー
衣笠有紀


0 件のコメント :

コメントを投稿