2016年9月21日水曜日

大阪学院大学戦スタープレイヤー

こんにちは!
いよいよ二戦目の大阪学院大学戦前日となりました。昨日は台風のため、練習がなくなってしまいました。本日は試合前最後の練習ですので、練習時間が削られてしまった分密度の高い練習を行い、最終調整をします。

明日の試合のスタープレイヤー(注目選手)に選ばれた二名から、意気込みの言葉をもらいましたので紹介致します。
まずは、副将の片山さん(#71/85/LB/4回生)です。
「いつも心強い応援ありがとうございます。今まで支えてきてくださった方々の期待に勝利で応えます。勝ってみせます。」
ご来場の際は、片山の力強いタックルにご注目ください!

そして、菊川さん(#99/RB/4回生)です。
「周りの方々の期待に応えるために、二部昇格のために絶対勝ちます!
チームの一人一人が、全力を出しきって、絶対勝ちます!
『俺がやる!』」
菊川の男気溢れる爽快なプレーにもご注目ください!

大阪学院大学戦は明日9/22(木・祝)、王子スタジアムにて13:20キックオフです。スタンドはアウェー側、ユニフォームはホワイトです。
ご声援宜しくお願い致します。

また、初戦より販売開始しましたマフラータオルも好評発売中です。ぜひお買い求めください。

明日必ず勝利致します!

三回生マネージャー
衣笠有紀


0 件のコメント :

コメントを投稿