2016年9月2日金曜日

新入生紹介 その7

こんにちは!

先日の雨と強風で、心なしかさすがの大阪も少し涼しくなってきたような気がします。
秋に近づいているということは、試合にも近づいているということです。もう振り返る暇はありません。ただ初戦に向かって自分がやってきたことをいつものように自分のできる範囲で発揮することが重要だと、主将の中田の話がありました。

直前ということで、もちろん緊張感はありますが、無駄なプレッシャーを自分でかけることなく平常心で初戦を迎えられればと思います。


お待たせしました。今回は新入生紹介その6で、プレイヤー1名とスタッフ2名を紹介させていただきます。


#24 李明権(り めいけん)

学部学科: 工学部機械工学科
出身国: 中国
身長/体重: 181cm/71kg
経験スポーツ: バスケットボール

日本語まだまだ勉強中の李くんです。母国を離れての生活は大変だと思いますが、その明るいキャラクターで先輩プレイヤーとも仲良しです。


#03 MGR 寺本奈央(てらもと なお)

学部学科: 生活科学部食品栄養学科
出身校: 関西大学高等部
経験スポーツ: ラクロス
抱負: 何事も落ち着いて丁寧に

【質問】
▽#00藤波(3回生AS)より
部活中で好きな仕事は何ですか?
「体調チェックです。1回生である私たちが出来ることで、一番マネージャーっぽいなと思うからです!」

抱負の通り、落ち着いて冷静に物事を見ることができる寺本さんです。体調チェックはプレイヤーの健康状況を知るためのとても大事な仕事です。これからも責任を持ってやってほしいと思います。


#023 MGR 引地麦乃(ひきち むぎの)

学部学科: 生活科学部人間福祉学科
出身校: 畝傍高校
経験クラブ: 軽音楽部
抱負: いつでも全力でチームを支え続ける

【質問】
▽#019衣笠(3回生MGR)より
何をしているときに至福のひとときと感じますか?
「美味しいものを食べてる時です!」

いつも真面目に仕事をしてくれる引地さん。責任感が強いのも彼女の特長です。
美味しいものを食べて、体力をつけて、暑さを乗り越えてほしいと思います。


今年はついに外国人選手が入ってくれ、GCもどんどんグローバルなチームになってゆくのでしょうか。彼ら、彼女らが成長し、チームにとってかけがえのない存在になってほしいと思います。


次回のブログもお楽しみに。


3回生マネージャー 衣笠有紀






0 件のコメント :

コメントを投稿