2016年9月28日水曜日

関西外国語大学戦まで三日!


こんばんは!

つい先週の木曜日に、二戦目の大阪学院大学戦を終えたばかりですが、次の関西外国語大学戦まで残り三日となりました。二戦目から三戦目までのスパンはかなり短いですが、勢いはそのままに、関西外国語大学戦での勝利に向け、切り替えて練習に励んでいます。

△昨日の練習の様子です。

また、今週の月曜日にはクリーンキャンパスデイという、市大キャンパス内の清掃活動に参加しました。普段私たちが利用している場所を美しくでき、とてもやりがいがありました。

本日のオフを挟み、明日、明後日の練習を終えると試合を迎えます。残り2回の練習を集中して行ない、必ず勝利します!

また、二戦目大阪学院大学戦の日に差し入れを頂いたのでご紹介いたします。
△3回生成瀬くんの保護者様より、エナジーゼリーを頂きました。三戦目の試合前やハーフタイムの栄養補給にいただきたいと思います。

△2回生山内さんの保護者様より、ホエイプロテインとお菓子を頂きました。プロテインはトレーニング班の指導で体づくりに使わせていただきます。

また、OBの富田さんよりチーズケーキをいただきました。美味しくいただきました。

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

三戦目となる関西外国語大学戦は10/1(土)、宝ヶ池球技場にて12:50キックオフです。スタンドはホーム側、ユニフォームはホワイトです。
遠方ではございますが、お時間あいましたら足をお運びいただき、ご声援のほど宜しくお願い致します。

三回生マネージャー
衣笠有紀



0 件のコメント :

コメントを投稿